ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

宇美町空き家バンク

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新

宇美町空き家バンクとは

 「宇美町空き家バンク」とは、町内にある空き家の物件情報を登録し、情報発信を行うことで、空き家の有効活用を通じて、生活環境の保全と定住促進による地域の活性化を図ることを目的とした制度です。

 空き家の売却または賃貸を希望する方(所有者)から申請を受けた情報を、購入または賃借を希望する方(利用者)に町が紹介を行います。

 

宇美町空き家バンクのご案内 [PDFファイル/156KB]

 

登録物件情報はこちら↓

宇美町空き家バンク登録物件情報

 

福岡県版空き家バンク

 宇美町は、福岡県版空き家バンクに登録しています。

 福岡県版空き家バンク<外部リンク>

全国版空き家バンク

 宇美町では、全国版空き家バンクに登録しています。

 全国版空き家バンク(アットホーム版)<外部リンク>

 全国版空き家バンク(LIFULL版)<外部リンク>

福岡県空き家活用サポートセンター「イエカツ」

 福岡県では、様々な空き家問題の解決を目指すための相談機関として、福岡県空き家活用サポートセンターを開設しています。ぜひご利用ください。

 福岡県空き家活用サポートセンター「イエカツ」<外部リンク>


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)