ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 議会 > 宇美町議会 > 行政視察受入れのご案内

本文

行政視察受入れのご案内

ページID:0055837 更新日:2024年12月26日更新 印刷ページ表示

  このたびは、宇美町への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

  本町では、全国自治体の議員の皆さまを対象に、行政視察の受け入れを行っています。

  申し込みは貴自治体の議会事務局様を通して行ってください。

申し込み方法

 1.申し込みフォームに入力してください。申し込みフォーム<外部リンク>

 2.上記のフォームを送信した後、確認のため「092-934-2248」までお電話ください。

 3.所管課等と日程の調整を行った後、受け入れの可否について担当者様にお電話にてご連絡差し上げます。

 4.受け入れ決定後、依頼文書・名簿・行程表・質問事項などの書類の提出をお願いします。

視察にあたってのお願い

 ・申し込みフォームで受付日程を制限しております。おおよそ2か月後~6か月後まで開放しています。
  受付日程の開放予定は、申し込みフォームでご確認ください。

 ・行政視察にお越しの際は、宇美町内飲食店のご利用をお願いします。