ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

いきいきリサイクル情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月17日更新

いきいきリサイクル情報(4月)

 町では、「いきいきリサイクル情報」で、不要品の情報交換を行っています。

「要らなくなったから捨ててしまおうと思っているけれど、まだ使えるのにもったいない。」

「欲しいものがあるけれど、新しく買うのはもったいない。中古品で十分なのに。」

 そんな「もったいない」はありませんか?

 不要品をお互いに譲り合い、限りある資源を大切にしましょう。

ゆずってください

◆宇美町立宇美中学校の学生服(男子用、サイズ:上着165A、ズボン70、その他:上着だけでも可)

 

ゆずります 

◆ブレイブボード(状態など:少し汚れあり)
 画像 [その他のファイル/586KB]

◆ハリーポッターシリーズ単行本(賢者の石~炎のゴブレット全10冊、静山社、状態など:シミ・破れあり)

 

【申し込みできる方】

・ 宇美町に住んでいる18歳以上の方。ただし、営利を目的とする方や団体は申し込みできません。

・ 4月の譲受け希望の申し込みは、4月25日(木)までです。申し込み多数の場合は、25日の締切り後に抽選を行い4月30日(火)までに当選者に対してのみ電話で連絡します。

不要品情報の登録・取引希望の申出方法について

  ・ 不要品情報の登録・取引希望の申し込み方法や、いきいきリサイクルの流れについて知りたい方は

   こちらへ ・・・ /soshiki/40/ikiiki.html

 

 

くすのきちゃんとしゃくなげちゃん