ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

登録のしかた

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月20日更新

団体登録

登録できるのは、宇美町内の団体でボランティアなどの公益的な活動をしている団体です。

ただし、営利を目的としない活動で、宗教的、政治的な活動でないことが条件です。

登録申請書に必要事項を記入のうえ、ふみらぽに提出してください。

また、活動の内容がわかるものとして、下記の書類を添付してください。

・活動報告

・会員名簿

・会計報告

申請に際して不明な点は、ふみらぽまでお気軽にお尋ねください。

個人登録

ボランティア活動をしたい方の情報を登録します。

登録申請書に必要事項を記入のうえ、ふみらぽに提出してください。

また、相談は随時受け付けておりますので、お気軽にふみらぽまでお尋ねください。

登録申請書

宇美町ボランティア・町民活動支援センター登録申請書 [PDFファイル/43KB]

上記のデータをダウンロードしてご利用ください。

また、登録申請書はふみらぽにも置いてありますので、そちらもご利用ください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)