一本松公園 昭和の森キャンプ場 ふるさと応援寄附金
本文
令和6年1月13日(土曜日)、令和6年宇美町商工会賀詞交換会に出席しました。
賀詞交換会とは、その文字の通り、新年に関係者が集まり、新年の挨拶や名刺を交換して、参加者同士の交流を深めるために行われるものです。
宇美町商工会では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため開催を自粛されていましたが、感染症法上の分類が「5類」に引き下げられたことから、4年ぶりの開催となりました。
新会員を含め70名を超える参加者の方々が対面で挨拶を交わし、あちらこちらで名刺を交換する姿が見られました。
令和6年は辰年。皆さまの一年が、商売繁盛で、龍が如く飛翔する一年でありますように祈念しております。