ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ町長の部屋令和6年宇美町二十歳のつどいを開催しました

令和6年宇美町二十歳のつどいを開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年1月11日更新

​1月7日(日曜日)、宇美町立中央公民館において、宇美町二十歳のつどいを開催しました。
まずは、二十歳という人生の節目を迎えられた皆様にお祝いを申し上げます。
式典には、晴れ着やスーツ姿で身を引き締めた302人が出席し、厳かな中にも温かみのある式が執り行われました。
「二十歳代表の誓いの言葉」では、日々挑戦していく気持ちを忘れず、二十歳を迎えた者として相応しい行動をし、感謝の気持ちを忘れずに活躍していくと、力強い言葉を聞くことができました。
近い将来、皆さんが宇美町の担い手となり、広く活躍されることを心から期待しています。

令和6年宇美町二十歳のつどい町長祝辞(全文) [PDFファイル/177KB]

二十歳のつどい町長挨拶


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)