ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ町長の部屋令和5年度自治振興及び町民賞表彰式を行いました

令和5年度自治振興及び町民賞表彰式を行いました

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年11月7日更新

 11月6日(月曜日)、自治振興及び町民賞表彰式を執り行い、自治振興表彰受賞者の皆さまに表彰状を、町民賞表彰受賞者の皆さまに感謝状をお渡ししました。
 自治振興表彰は長年にわたり町勢の発展に貢献された方の功績をたたえ敬意を表するものです。
 民生委員・児童委員として見守り訪問や相談支援など社会福祉の増進にご尽力いただいた猪瀬正典氏、香月規孝氏、徳永妙子氏、宇美町選挙管理委員会委員として厳正かつ的確な選挙の管理執行にご尽力いただいた西川博之氏に自治振興表彰状をお渡ししました。

 また、町民賞表彰は5年以上にわたり町民の模範となる活動に取り組んでいただいたことをたたえるもので、「ボランティア、善行等に関する活動」で受賞された加藤孝子氏、桜寿会代表田中世紀子氏、岩松紀信氏、山田守氏、小林正之氏、「芸術、文化、スポーツ等に関する活動」で受賞された松田初善氏、宮内作良氏、「青少年の指導育成に関する活動」で受賞された椎本直己氏、吉留節子氏に感謝状をお渡ししました。
 皆さま方の長年のご功績に対しまして、敬意と感謝の意を表しますとともに、なお一層のご活躍をお願い申し上げます。

 

自治振興表彰   町民賞表彰

▲自治振興表彰受賞者               ▲町民賞表彰受賞者