本文
11月4日(火曜日)、自治振興表彰及び町民賞表彰授与式を執り行い、自治振興表彰受賞者に表彰状を、町民賞表彰受賞者に感謝状をお渡ししました。
自治振興表彰は長年にわたり町勢の発展に寄与された方の功績をたたえ敬意を表するもので、今年度は、保護司として地域の更生保護のためにご尽力いただいた青木由男氏と、宇美町議会議員として町政発展のためにご尽力いただいた入江政行氏が受賞者となられました。
また、町民賞表彰は5年以上にわたり町民の模範となる活動に取り組んでいただいたことをたたえるもので、今年度は「ボランティア、善行等に関する活動」で小河カツ子氏と、「青少年の指導育成に関する活動」で工藤光美氏が受賞者となられました。
皆さま方の長年のご功績に対しまして、敬意と感謝の意を表しますとともに、なお一層のご活躍をお願い申し上げます。

▲自治振興表彰受賞者 青木氏 ▲町民賞表彰受賞者
(右から 工藤氏(代理出席)、小河氏)