ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ町長の部屋第13回ふくおか町村フェアが開催されました!

第13回ふくおか町村フェアが開催されました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年10月24日更新

「第13回ふくおか町村フェア」が開催されました!

  令和4年10月22・23日に、天神中央公園で福岡県の町村の特産品が集結する「第13回ふくおか町村フェア」が開催されました!

  オープニングセレモニーに登場した博多第二幼稚園のみなさんによる元気なマーチングで幕を開けました。

  今回、宇美町から出展したのは、菓房 野乃香とKOYASU FARM、宇美商業高等学校です。

  (宇美商業高等学校は、学校行事のため23日のみの出展。)

  たくさんの方々に来場していただき、宇美町の魅力に触れていただけたと思います。

  ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

  オープニング

  ▲オープニングセレモニー 博多第二幼稚園の園児たちによるマーチング

 

   野乃香

   ▲菓房 野乃香  河原のしずく(宇美町の地下岩盤水)のPRもしていただきました♪

 

   KOYASU FARM

   ▲KOYASU FARM  気温が高く暖かかったため、アイスはぴったりでした♪

 

  宇美商業

  ▲宇美商業高等学校のみなさんと一緒にPRを行いました!

 

  野乃香

  宇美商業

  新型コロナウイルス感染症の影響で3年ぶりの開催でしたが、多くの来場者にお集まりいただきました。

 

  クイズ

  ▲クイズラリーの問題に、宇美町の河原谷の大つららも登場!!

 

  ばってんじゃー

  ▲宇美町のヒーロー・ばってんファイヤーも遊びに来てくれました!