ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和6年度 乳幼児健康診査 年間予定表

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新

 お子さまの心身の健やかな成長発達のために、乳幼児健康診査を行っています。

年間予定表について

令和6年度の乳幼児健康診査日程については、下記年間予定表をご覧ください。

令和6年度乳幼児健康診査

 

 ※密を避けるため、お子さまの人数を調整させて頂いており、掲載している日程と異なる場合があります。

 健診の対象児のご家庭には、健診日毎にご案内を郵送しますので、お手元に届いた案内文にて日程の確認をお願いいたします。

里帰り先での受診をご希望の方

 里帰り先の市町村で受診可能かどうか確認が必要となりますので、こどもみらい課(うみハピネス内)にお問い合わせください。

 ※受診可能な場合、申請が必要となります。  依頼申請書 [PDFファイル/33KB]

町外から転入された方

 前市町村での受診状況を確認させて頂きますので、母子健康手帳をお持ちの上、こどもみらい課窓口(うみハピネス内)へお越しください。

医療機関での受診をご希望の方

 宇美町の乳幼児健康診査は集団健診のみのため、医療機関で受診を希望される場合は有料となります。

 また、受診状況を確認させて頂きますので、こどもみらい課(うみハピネス内)にお問い合わせください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)