本文
アスミオ.株式会社 様より企業版ふるさと納税のご寄附をいただきました
アスミオ.株式会社 様より、本町の「笑顔で子育てができる町に~宇美町は妊産婦さんを全力で応援します~」事業に対し、企業版ふるさと納税を活用したご寄附をいただきました。
令和5年10月13日(金曜日)に安川町長からアスミオ.株式会社 様への感謝状を贈呈いたしました。
左から、アスミオ.株式会社 代表取締役 吉岡 様、安川町長
いただきましたご寄附は、「安心して子どもを産み育てることができるまちづくり」のために大切に活用させたいただきます。
アスミオ.株式会社 様 誠にありがとうございました。
【寄附企業名】
アスミオ.株式会社
【所在地】
福岡県福岡市西区大字羽根戸159-4
【寄附プロジェクト名】
笑顔で子育てができる町に~宇美町は妊産婦さんを全力で応援します~
企業版ふるさと納税について、詳しくは → 宇美町 企業版ふるさと納税のお願い