ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

宇美町の道路

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月1日更新

宇美町の認定路線について

宇美町が町道として認定している道路網図と路線名称です。(令和5年3月現在)

 

宇美町道路網図(令和5年3月現在) [PDFファイル/3.51MB]

 

 

上記情報提供に伴う注意事項

  1. この情報は、内容を証明するものではありませんので、申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。
  2. ここで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  3. この図面データの複製、加工、転機、転写はできません。
  4. 宇美町は、この情報の利用によって発生する直接・間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  5. この情報に関する電話、ファックス等でのお問い合わせは、誤解を生じる可能性があるため受け付けておりません。ご質問等は、都市整備課窓口にてお願いします。
  6. 背景は、過去の図面を使用しているため、現況と一致しない場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)