ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすくらしの情報生活・インフラ上下水道水道工事のお申込先一覧(宇美町指定給水装置工事事業者一覧)

水道工事のお申込先一覧(宇美町指定給水装置工事事業者一覧)

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月27日更新
 宇美町で給水装置(水道管等)の設置・修理・撤去等を行うときは、宇美町が指定した「指定給水装置工事事業者」に工事をご依頼ください。指定給水装置工事事業者とは、国家資格を持ち、適正に給水装置工事を施工できると町から指定を受けた事業者です。

 工事の費用につきましては、お客さま(所有者さま)の負担となります。また、契約についても、指定給水装置工事事業者とお客さまとで行っていただくものですので、事前に工事の内容・費用・アフターサービス等について十分確認を行うようにしてください(見積りが有料の場合もありますので、事前に確認するようにしてください。)。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)