ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページはじめての方へこのホームページについて

このホームページについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月20日更新

宇美町ホームページへのリンクについて

 宇美町ホームページ(以下、当ホームページ)へのリンクは原則として自由ですが、トップページ(https://www.town.umi.lg.jp/)へリンクさせるようにお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
 リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

掲載情報の著作権

 「宇美町ホームページ」に掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則として宇美町に帰属します。また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。

ご利用環境

 当ホームページは、Microsoft Edge 最新版でのご利用をおすすめします。
 上記以外でご覧になる場合は、正しく表示されない場合がありますのであらかじめご了承ください。

 また、ページによりましては添付ファイルなどがあり、閲覧するためには専用のソフトが必要な場合がございます。もしお持ちでない方は、下記のリンクページから無料でダウンロードできますので、インストールを行ってからご覧ください。

閲覧ソフトのご案内

 PDFファイルをご覧頂くにはAdobe社のAdobe Readerが必要です。
 「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。<外部リンク>