ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ宇美町立図書館(宇美町立図書館)読書の秋を満喫!開館15周年事業図書館読書まつりを開催しました!
蔵書検索
webサービス
資料紹介

(宇美町立図書館)読書の秋を満喫!開館15周年事業図書館読書まつりを開催しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年11月2日更新

 秋晴れの暖かい日差しが降り注ぎ、館内では美しい音楽が流れる中、10月29日(土)30日(日)に

開館15周年事業図書館読書まつりを開催しました。

初の試みである抽選による「雑誌ふろくプレゼント」をはじめ「ブックリサイクル」「読書ボランティア団体

リレーおはなし会」「人形劇」「みんなのいちおしBOOK」「宇美町電子図書館おためし体験」など多くの方に

参加していただき、それぞれの読書の秋を満喫した2日間となりました。

「宇美町電子図書館おためし体験」では、10代から70代の方まで幅広い世代の方が参加され「今後利用します!」

「紙の本と同じくらい読みやすいですね」など嬉しい声が聞かれました。

実りある図書館読書まつりとなりました(^^♪今後も宇美町立図書館のご利用よろしくお願い致します。

★雑誌ふろくプレゼント

雑誌ふろくプレゼント1 雑誌ふろくプレゼント2 

★読書ボランティア団体リレー

おはなし会1 おはなし会2 おはなし会3

★ブックリサイクル           ★みんなのいちおしBOOK

ブックリサイクル いちおしBOOK

★宇美町電子図書館おためし体験     ★人形劇「ながぐつをはいたねこ」

電子図書館おためし体験 人形劇