ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ宇美南中学校040521 第25回体育会

040521 第25回体育会

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月21日更新

5月21日(土曜日),令和4年度第25回体育会を開催しました。
 生徒会スローガン『革進 ~殻をやぶって舞い昇がれ 日本一の青春よ~』のもと,第25代生徒会役員を中心に,チーム南中全員で体育会本番を迎えました。                                                            

 3年生は,これまでの経験から思い描いてきた憧れの先輩になるべく何回も打合せを重ね,日本一の青春を感じることができる体育会を創りあげるために取組を進めてきました。1,2年生は,そのような3年生の姿を見ながらチームの一員としてできることを精一杯頑張る姿に,成長を感じさせてくれました。                                              

 天候にも恵まれ,地域・保護者の皆さまの支えによって無事に体育会が開催できたことに感謝するとともに,チーム全員で創りあげた思い出を大切にし,今後の学校生活の糧にしてもらいたいものです。

各ご家庭で,今日という一日をふり返る時間をつくっていただき,頑張ったお子様に励ましのことばをかけていただければ幸いです。

 

 

 


 開会式選手宣誓チーム種目”旗持ちリレー”チーム種目”グランドゴルフリレー”2学年全員リレーチーム種目”大縄跳び”1学年全員リレーチーム種目”タイフーン”3学年全員リレーチーム種目”綱引き”チーム対抗リレー赤チーム“完全燃焼”青チーム”雲外蒼天”