ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ宇美南中学校031019 令和3年度学習成果発表

031019 令和3年度学習成果発表

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月19日更新

学習成果発表会

 10月19日(火)に,令和3年度学習成果発表会を行いました。
 今年度もコロナ禍にある状況を鑑み,生徒以外の保護者や地域の方々をお招きすることはできませんでしたが,学習成果発表会を無事に終えることができました。
 英語スピーチ,国語科弁論発表,理科自由研究発表,読書サポーター活動報告,総合的な学習の時間活動報告に始まり,全校合唱『ひまわりの約束』,各学級の合唱曲の発表が行われました。

 【学習成果発表会プログラム】 学習発表会プログラム [PDFファイル/260KB]

 本日を迎えるに際して,学級練習や話合い活動など各学級で様々な努力を積み重ねてきたはずです。一つの取組を成功させるために,切磋琢磨しながら,意見をぶつけ合いながら,ゴールを目指して頑張ることに意味があります。今回の取組の過程をふり返り,どのような成長が見られたのか,どのような課題があるのかをしっかりと整理し,次なる学級・学年の取組に生かしてもらいたいものです。

【学習成果発表会に臨む南中生の姿】
11
11
11
11
11
11

1
 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)