JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
今日は、3年生の卒業アルバムの写真撮影がありました。
まだ1学期ではありますが、カメラの前に立つことで、3年生にとって「卒業」を少し身近に意識した一日になったのではないでしょうか。
レンズに向ける照れくさそうな笑顔、少し大人びた表情の一コマ一コマが、やがてかけがえのない思い出に変わっていきます。卒業というゴールを見据えながらも、仲間と過ごす毎日の何気ない瞬間を、これからも全力で楽しんでいってほしいと思います。
一日一日を大切に、最高の思い出を刻みながら。頑張ろう、宇美東中生!