ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ宇美東中学校給食関係のお知らせについて

給食関係のお知らせについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月12日更新

保護者の皆様
                                     
                          給食関係のお知らせについて

○臨時休校中の給食費の返金について           
 ご登録いただいている口座への返金とさせていただきますのでよろしくお願いし ます。                              
 なお、口座をお持ちでない方は現金での返金となります。3年生については、 明日の卒業証書授与式の際に案内文書の配付を行います。1・2年生については、 後日お知らせします。


○5月分給食の申し込みについて
 次のとおり、5月分の申し込みを行います。

 1  期間:令和2年3月16日(月)~3月19日(木)
 2  時間:9時~14時30分
 3  場所:宇美東中学校 2階事務室
 4  手順
  ⑴ 事務室に直接来校し、その場で申込用紙に記入します。
  ⑵ 5月分の給食申し込みについて、口座引き落としを希望されない方は、受付 時に3,640円が必要となりますので、ご準備ください。
  ⑶ 卒業式に参加される保護者の方で申し込みをされる方は、式終了後事務室ま でお願いします。
    ⑷ あわせて、4月分の給食申し込みをお忘れの方も手続きします。その際は3, 380円の準備をお願いします。

なお、上記の日程においてご都合が悪い場合は、事前に事務室までご連絡ください。