JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月18日
原田小学校児童委員会の代表児童と宇美南中学校生徒会役員による交流会を行いました。
原田小からは,各児童委員会の委員長と運営委員会の児童が参加しました。
初めての取組でしたが,児童会や生徒会の取組について交流するとてもよい機会となりました。
中学生から,リーダーとしての心構えや学校をよりよくしていくために大切なことなどについてアドバイスをもらいました。
中学生からのアドバイスにとても刺激を受け,学校のリーダーとしての意欲を高めることができました。