ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ原田小学校7月21日 原田小学校の風景~夏休みに突入!寂しい学校!

7月21日 原田小学校の風景~夏休みに突入!寂しい学校!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月21日更新

朝、靴箱をのぞいてみました。

220721-01

もちろん、上靴も下靴も何にもありませんね。

次に1年生の教室をのぞいてみました。

220721-02

ガラーンとしていて、静かで、やっぱり誰もいません。いつもにぎやかなだけに寂しいです。

職員室はというと・・・。

220721-03

先生たちが1学期の反省のまっただ中です。

クロームブックで、「原田っ子の10の目標」について、子どもたちが1学期をふり返った結果をのせます。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ① 進んで運動や外遊びをすることができましたか。。回答数: 285 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ② 授業中こしぼねを立てて姿勢正しくできていましたか。。回答数: 286 件の回答。

 

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ③ すききらいなくなんでも食べることができましたか。。回答数: 285 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ④ 石けんでしっかり手あらいできていましたか。。回答数: 286 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ⑤ だれにでもニッコリえがおであいさつできていましたか。。回答数: 283 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ⑥ だまってしずかにそうじすることができていましたか。。回答数: 285 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ⑦ みんなと仲よく協力することができましたか。。回答数: 285 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ⑧ 学習中すすんで発表することができていましたか。。回答数: 282 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ⑨ 図書館の本をたくさん読むことができましたか。。回答数: 284 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: ⑩ 家庭学習を毎日すすんですることができていましたか。。回答数: 282 件の回答。

2学期の目標として、よくできたところはもっとのばして、できなかったところは改善するようにしていきたいと思います。(A.A)