朝は少し雲が残っていますけど、青空がところどころに見えています。いい天気になりそうです。
「校長先生、これあげる!」
もみじの赤が鮮やかですね。そういえば昨日は5年生女子からプレゼントをもらいました。
宿泊学習の時に拾った貝殻で作ったそうです。ありがとう、嬉しいです。
朝、校内を巡回している時、1年1組の教室では大変なことが・・・。手が、手が、真っ赤!!!
図工でいろいろなものを使ってスタンピングしていたのです。
みんなとっても楽しそうです。
さて、今日の校長ブローチはこれです。
「この間がトナカイで、次がツリーで、・・・今日はベル!」
今日は大きな鐘です。だんだんクリスマスが近づいています。
「サンタさんにプレゼントを頼んだ?早く頼まんと間に合わんよ!」
子どもたちはワクワクしているみたいです。その思いがサンタさんに届きますように!
「さあ、明日は何のブローチを付けようかな?」
私の方が楽しみになってきました。(A.A)