ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

地域コミュニティ活動紹介トップ原田小学校区コミュニティ運営協議会原田の郷・第4回ふれあい祭り、原田の郷ハロウィンウォーク2019が開催されました!

原田の郷・第4回ふれあい祭り、原田の郷ハロウィンウォーク2019が開催されました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月28日更新

原田小学校区コミュニティ運営協議会主催の「原田の郷・第4回ふれあい祭り」と「原田の郷ハロウィンウォーク2019」が開催されました。

「原田の郷・第4回ふれあい祭り」

当日は、天気も良く、親子連れなど多くの方が来場していました。

今年は、原田小学校区の各自治会から出されている飲食やゲーム(ストラックアウト)などが昨年度よりも増えていました。

また、自衛隊の野外炊具車や消防団の消防車、ステージイベントも充実しており、盛り上がっていました。

原田の郷・第4回ふれあい祭り [PDFファイル/1.39MB]

祭り 祭り2

 

祭り3 祭り4

「原田の郷ハロウィンウォーク2019」

ふれあい祭りと同時に開催された原田の郷ハロウィンウォーク2019は、14時から開催されていました。

血のフェイスペイントやドラキュラ、ゾンビなどの格好をした子どもたちがたくさんいて楽しそうでした。

また、ウォーキングしている途中には、魔女やウサギなどがいて、子どもたちが「Trick or Treat!」と言ってお菓子をたくさんもらっていました。

最後には、仮想コンテストも行われていました。

原田の郷 ハロウィンウォーク2019 [PDFファイル/294KB]

祭り ハロウィン2

 

 

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)