ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ宇美町立小・中学校050527 宇美町立小学校運動会

050527 宇美町立小学校運動会

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年5月27日更新

 5月27日(土)に,宇美町立小学校の令和5年度の運動会が実施されました。
1 1
 当日は天候にも恵まれ,宇美町内5つの小学校で無事に運動会を開催することができました。
 昨年度までは,新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い,学年毎にプログラムを編成したり,保護者や地域の方々の参加に制限を設けるなど,様々な制約がありましたが,今年度の運動会は,コロナ禍前の従前の運動会と同じように,各小学校の創意工夫をこらしたプログラムで競技等が行われました。
1 1
1 1
 児童一人一人が一生懸命に競技に臨む姿。笑顔いっぱいで演技する児童の姿。そして,何よりも,保護者や地域の方々の精一杯の応援の声が運動場に響き渡る,活気ある運動会となりました。
 最後に,保護者や地域の皆さまにおかれましては,宇美町内小学校の運動会開催に際してご支援・ご協力を賜りましたことに感謝申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)