ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織で探すまちづくり課「宇美町共働のまちづくり推進のための指針」を策定しました!

「宇美町共働のまちづくり推進のための指針」を策定しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月20日更新

「宇美町共働のまちづくり推進のための指針」を策定しました!

 宇美町では、第5次総合計画において、「まなびの森に育む地域力で築く共働のまちづくり」を基本理念に掲げ、その課題解決に向けて町民等と行政が、お互いの立場を尊重しながら協力・連携する関係のみならず、共働のパートナーという対等な関係で、より暮らし豊かなまちづくりを実現するために取り組んでいます。
 そして、町民等と行政が共通認識を持って共働のまちづくりを推進していくためには、共働の基本的な考えや進め方を定めた指針の策定が必要であると考え、共働のまちづくり推進プロジェクト・チームを設置し、「宇美町共働のまちづくり推進のための指針」を策定しました。
 本指針が、今後の当町におけるまちづくりの羅針盤として大いに活用されることにより、共働のまちづくりの取組が一層推進されますことを心から願っております。

宇美町共働のまちづくり推進のための指針 [PDFファイル/10.35MB]

kyoudou


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)