ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす企業・事業者の方へ商工業企業支援カスタマーハラスメント対策導入支援セミナーが開催されます!

カスタマーハラスメント対策導入支援セミナーが開催されます!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年8月17日更新

カスタマーハラスメント対策導入支援セミナーが開催されます!

 近年増加傾向にあるカスタマーハラスメントから従業員を守るためには、想定される事案に応じて社内ルールを作成しておくなど、事前に対策を行う必要があります。

 今回のセミナーでは、カスタマーハラスメント対策に関する基本的な講義に加え、業種別にセミナーを開催し、それぞれの業種に応じたカスハラ事案及び対策事例の紹介を行います。

 ぜひ、ご参加ください。

 詳細は福岡県のホームページ<外部リンク>をご確認ください。

 

開催日程

 飲食業・宿泊業向け  :令和4年 9月13日(火曜日)

 小売業・サービス業向け:令和4年 9月20日(火曜日)

 運輸業向け      :令和4年10月12日(水曜日)

 その他の業種向け   :令和4年10月17日(月曜日)

 各日とも13時30分~16時30分

 

開催手法

 オンライン(Zoom)による開催

定員

 各回100名

申込方法

 福岡県ホームページ<外部リンク>・Faxから申込

申込締切

 各開催日の平日3日前まで

申込・お問合せ先

 令和4年度働き方改革実践事業運営事務局

 Tel092-733-8293 Fax 092-7253622

 福岡県のホームページ<外部リンク>