ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ宇美町立小・中学校050520 宇美町立中学校体育会

050520 宇美町立中学校体育会

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年5月20日更新

 5月20日(土)に,宇美町立中学校の令和5年度の体育会が行われました。
 前日は雨模様で,天候が心配されましたが,曇り空のもと,3中学校で無事に体育会を開催することができました。
1 1
 昨年度までは,新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い,保護者や地域の方々の参観に制限を設けるなど,活動内容や時間にも色々と制約がありましたが,今年度の体育会は,コロナ禍前の従前の体育会と同じような,活気のある体育会のプログラムが進められていました。
1 1
1 1
 一番には,生徒一人一人が一生懸命に競技に臨む姿に対して,保護者や地域の方々の精一杯の応援の声が印象に残る体育会となりました。
 中学3年生にとっては,中学校生活最後の体育会。その体育会に向けての必死の思い。一生懸命に仲間を応援する姿。体育会という学校行事を通して,中学校生活の思い出が一つできたのではないでしょうか。
 最後に,保護者や地域の皆さまにおかれましては,中学校の体育会開催に際してご支援・ご協力を賜りましたことに感謝申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)