ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織で探す環境課いきいきリサイクル情報(6月分)

いきいきリサイクル情報(6月分)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月15日更新

いきいきリサイクル情報(6月分)

  宇美町では、「いきいきリサイクル情報」で、不要品の情報交換を行っています。

 「要らなくなったから捨ててしまおうと思っているけれど、まだ使えるのにもったいない。」

 「欲しいものがあるけれど、新しく買うのはもったいない。中古品で十分なのに。」

―――――そんな「もったいない」はありませんか?

  不要品をお互いに譲り合い、限りある資源を大切にしましょう。

ゆずってください

 ◆ ベビーベッド(汚れがひどくないものを希望)

 ◆ 町立保育園の夏用スモック・体操服・ブレザー等(サイズは問わず)

 ◆ 町立保育園の体操服(M~LLサイズ 傷みの少ないものを希望)

 ◆ 子供用三輪車(できれば舵取り棒つきのものを希望)   

   

ゆずります

 ◆ 子供用自転車(女児用・ピンク色・18インチ・4~8歳用 補助輪有)  → 写真 [PDFファイル/273KB]        

  

 

申し込みできる方

  ・ 宇美町に住んでいる18歳以上の方。ただし、営利を目的とする方や団体は申し込みできません。

  ・ 譲受け希望の申し込みは、毎月25日までです。申し込み多数の場合は、25日の締切り後に抽選を

   行います。(6月は、23日(金曜日)が申し込み締切りですのでご注意ください。)

不要品情報の登録・取引希望の申出方法について

  ・ 不要品情報の登録・取引希望の申し込み方法や、いきいきリサイクルの流れについて知りたい方は

   こちらへ ・・・ /soshiki/7/ikiiki.html

 

 

くすのきちゃんとしゃくなげちゃん

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)