ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織で探す管財課建設工事発注見通し(令和5年10月1日現在)の公表について

建設工事発注見通し(令和5年10月1日現在)の公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年10月1日更新

令和5年度 建設工事発注見通し一覧表(令和5年10月1日現在) [PDFファイル/82KB]

  1.  この一覧表は、予定価格が130万円を超える建設工事の中から令和5年10月1日時点において、当町で発注が見込まれるものを記載したものです。
  2.  記載内容についてはあくまでも見通しであり、実際に発注する工事は工事延長などの工事概要がこの記載と異なる場合があります。また、入札時期、業種(ランク)についても事情により変更になる場合があります。
  3.  各発注工事については、その後の状況変化によりやむを得ず発注困難となった場合、この一覧表から抹消します。
  4.  緊急を要する場合など、この調書に記載されていない工事が発注されることがあります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)