ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織で探す都市整備課宇美町 橋梁長寿命化修繕計画

宇美町 橋梁長寿命化修繕計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月10日更新

 国土交通省が定める橋梁の「長寿命化修繕計画策定事業費補助制度要綱」に基づき、宇美町橋梁長寿命化修繕計画を策定しましたので公表いたします。

1.宇美町 橋梁長寿命化修繕計画 [PDFファイル/1.39MB]

2.宇美町 橋梁位置図 [PDFファイル/2.12MB]

宇美町橋梁位置図 情報提供に伴う注意事項

  1. この情報は、内容を証明するものではありませんので、申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。
  2. ここで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  3. この図面データの複製、加工、転機、転写はできません。
  4. 宇美町は、この情報の利用によって発生する直接・間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  5. 背景は、過去の図面を使用しているため、現況と一致しない場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)