ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織で探す政策経営課平成29年度 宇美町まちづくりに関する町民意識調査の結果について

平成29年度 宇美町まちづくりに関する町民意識調査の結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月4日更新

 町では、第6次宇美町総合計画に掲げる町の将来像「ともに創る 自然とにぎわいが融合したまち・うみ」の実現に向け、施策の進捗状況の把握と現在抱える課題を洗い出すために「宇美町まちづくりに関する町民意識調査」を実施いたしました。 

 調査は無作為抽出の1,000人の町民を対象に実施し、496人の皆さんからご回答いただきました。

 今回はその結果をご報告いたします。

宇美町まちづくりに関する町民意識調査 報告書(平成29年度)

 宇美町まちづくりに関する町民意識調査 報告書(平成29年度) [PDFファイル/3.65MB]

 

 これらの調査結果を踏まえ、優先課題の整理や重点施策の明確化及び財源・人材等の資源再配分を図り、選択と集中により戦略的な行政経営を進めてまいります。

 お忙しい中、アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)