ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

トップページ宇美東小学校運動会での応援ありがとうございました

運動会での応援ありがとうございました

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年5月27日更新
 本日、久しぶりに全員が参集する運動会が開催されました。
 今日まで練習のきつさに耐えながら、たくましい言葉の力でがんばり抜いた子どもたち。素晴らしい走りや演技を見せてくれました。
 1、2年生です。にこにこしながら走る姿も素敵です。ダンスも上手で、きらきらと輝いていました。
1
2
3
 3、4年生です。決して力を抜くことなく、最後まで全力で走りました。フラフープを使った表現では、団体が揃って醸し出す美しさに感動しました。
4
5
6
 5、6年生です。5年生の走りには迫力があります。6年生のリレーは、バトンタッチやリードの取り方などに練習の成果が見られました。
 組体操を取り入れた表現は、上級生ならではの力強さと美しさが見受けられました。
7
8
9
10
 6年生は係活動もしっかりやっていました。運動会がうまく進むのも係のみんなのおかげです。
係
係2
係2
係4
 子どもたちはお互いに、温かい応援や盛り上げる応援もできていました。やはり声援を聞けば元気が出ますね。
 みんなの力で盛大のうちに終わった運動会。素晴らしい言葉の力を見ることができました。
 ご来賓、保護者の皆さん、応援ありがとうございました!