ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

宇美町立図書館雑誌スポンサー募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月1日更新

宇美町立図書館雑誌スポンサー募集中

 

~宇美町立図書館で、事業広告をしてみませんか~

 宇美町立図書館では、「雑誌スポンサー制度」を導入し、スポンサーになっていただける企業、団体、個人事業主の方を募集しています。

 雑誌スポンサー制度とは、スポンサーの方に雑誌の年間購入代金を負担いただき、事業広告として、その雑誌の最新号のカバーの表面にスポンサー名や事業広告などを掲載することができるという制度です。

 雑誌の最新号は館内閲覧のため読む人が多く、広告効果と図書館のスポンサーとしての地域貢献活動を広く町民の皆さまへ知っていただく、よい機会にもなります

雑誌スポンサー制度ポスター [PDFファイル/327KB]

ご協力いただいている企業・店舗の皆さま [PDFファイル/180KB]さま [PDFファイル/193KB]

応募資格

「宇美町立図書館雑誌スポンサー制度に関する要綱」に基づく、企業、団体、個人事業主の方が応募できます。詳しい内容については、宇美町立図書館までご連絡をお願いいたします。

スポンサー期間

申し込み後、掲載決定した月の翌月から1年間になります。(解約の意思表示が無い場合は、自動継続とさせていただきます。)
 解約の意思表示・・・期間満了の3ヶ月前までに書面による提出をお願いします。

購入代金

雑誌購入代金は、図書館が指定する納入業者に直接支払っていただきます。なお、支払方法は掲載が決定した月の翌月からの1年間の購入代金一括払い(振込み)とさせていただきます。また、振込み手数料は、スポンサー様の負担となります。

対象雑誌

図書館が作成した「対象雑誌リスト」の中から提供を希望する雑誌を選定してください。希望する雑誌が重複した場合には、申込先着順とさせていただきます。ただし、雑誌リストに記載されていない雑誌についても図書館との協議により選定は可能です。

広告表示方法等

提供いただいた雑誌の最新号にカバーをかけ、表面にスポンサー名(縦5cm、横13cm以内で、地色は白色、文字は黒色とします)、裏面に広告(A4判以内のサイズで雑誌スポンサーが作成した片面印刷のもの)を掲出します。広告については「宇美町広告掲載基準」に準じます。

募集期間

随時募集しています。

実施要綱、申込書、募集雑誌一覧

宇美町立図書館雑誌スポンサー制度要綱 [PDFファイル/183KB]

宇美町立図書館雑誌スポンサー制度申込書 [PDFファイル/88KB]

会社等概要 [PDFファイル/24KB]

対象雑誌リスト [PDFファイル/203KB]


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)