ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす企業・事業者の方へ入札・発注情報指名登録内容変更手続き指名願い宇美町一般競争(指名競争)参加資格審査申請の登録内容の変更について
令和4・5年度の登録
令和2・3年度の登録
指名登録の内容を変更するときは

宇美町一般競争(指名競争)参加資格審査申請の登録内容の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新

すでに申請した宇美町一般競争(指名競争)参加資格審査申請書の内容に変更が生じた場合、申請者による変更手続きが必要です。
以下の手続きによる変更処理を行ってください。

 

【変更手続きの流れ(概略)】

1.『1.システムの内容変更及び関係書類提出内容の確認』にて、必要となる手続きを確認してください。
2.システム登録情報の変更が必要な場合は、入札参加資格申請システムにログインし、変更処理を行ってください。
  (※最後に必ず提出ボタンを押してください。)
3.必要書類(使用印鑑届、委任状、暴力団排除に関する誓約書)の提出が必要な場合は、作成、押印し、
  郵送してください。
  (※郵送される際は、提出書類右上に受付番号を記載するなど判別可能な対応をお願いします。)

1.システムの内容変更及び関係書類提出内容の確認

登録内容の変更に必要な提出書類 [PDFファイル/343KB]

※上記「登録内容の変更に必要な提出書類」を参照のうえ、変更手続きを行ってください。
※複数の業種を申請されている場合は、業種ごとに届出してください。

【注意事項】
システムで内容を変更した場合は、操作マニュアルにある「申請書の提出」作業まで確実に行ってください。
作業が完了した際には、申請担当者のメールアドレス宛に「提出完了通知」が届きます。通知が届かない場合は、

変更手続きが完了していない可能性があります。
現在、「申請書の提出」作業まで行われていないケースが多発しております。
「申請書の提出」作業が行われない場合、町での変更の受理及び指名通知等の内容が変更されません。ご注意ください。


~変更に係る各種書類~
・使用印鑑届 [Wordファイル/17KB]

・委任状 [Wordファイル/13KB]

・暴力団排除に関する誓約書 [Wordファイル/16KB]

2.申請受付システムへのログイン

変更手続きが必要な場合は、宇美町の入札参加資格申請システムにログインし、手続きを行ってください。
 

入札参加資格申請システム<外部リンク>


システム利用時間:平日8時30分から21時00分まで

※土・日・祝日、年末年始は、システム保守のため、利用できません。
※利用可能なブラウザ:Google Chrome(推奨)、Microsoft Edge、Microsoft Internet Explorer 11
※本システムは、1時間でタイムアウトします。長時間操作をされない場合は、一時ファイル保存してください。

操作マニュアル

申請受付システム操作マニュアル(共通事項) [PDFファイル/2.9MB]

※宇美町の申請受付システム操作マニュアル(共通事項)となりますので、申請登録を行う前に必ずご一読ください。

ユーザーID及びパスワードの再発行について

下記のページをご覧ください。

ユーザーID及びパスワードの再発行について

3.通知の確認

関係書類の到着後、宇美町で内容の審査を行います。審査後に宇美町から「申請受理通知」または「申請不受理通知」がご登録のメールアドレスに送付されますので、ご確認ください。

「申請不受理通知」が届いた場合は、不受理理由を確認し、修正後に再度システムにて「提出」の作業を行なってください。

※システム内における変更作業が必要ない(変更が関係書類の提出だけで完了する)場合は、宇美町からの通知は送付されません。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)