ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度宇美町職員出前講座

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月2日更新

 町民の皆さんが、知りたい、聞きたい、学びたいと思っている町の仕事や仕組み等について、町職員が皆さんのもとにお伺いし、わかりやすく説明や情報提供を行います。

対象者

  宇美町内に在住・在勤・在学する方でおおむね10人以上の団体・グループです。

実施日時

  原則として月曜日から金曜日(役場が休みの日を除く)、9時から21時までの2時間以内とします。
  (業務上の都合により、日程等必ずしもご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。)

会場

  会場の確保・準備はお申し込みいただいた団体等で行ってください。

費用

  講師料は無料です。
  会場使用料、設備使用料はお申し込みいただいた団体等のご負担となります。
  また、講座により経費(材料費等)などをご負担いただく場合があります。

申込方法

 (1)開催予定日の3週間前までに、宇美町職員出前講座メニューからご希望の講座を選び、まちづくり課へご連絡くだ
     さい。
 (2)まちづくり課が講座メニューの担当課と日程等について調整します。
 (3)調整結果をお知らせします。
 (4)開催が決定したら、申込書を提出してください。
 (5)出前講座を実施します。
 (6)講座終了後、簡単なアンケートを実施しますのでご協力をお願いします。

   平成30年度宇美町職員出前講座メニュー表 [PDFファイル/230KB]
   受講申込書 [PDFファイル/58KB]
   受講(変更・取消)届出書 [PDFファイル/49KB]

その他    

  講座の内容に関する質問はお受けいたしますが、苦情や要望をお聞きする場ではありません。
  担当外の業務等、その場で回答できない場合もありますのでご了承ください。

申し込み・問い合わせ先

  まちづくり課(糟屋郡宇美町宇美5丁目1番1号)
  電話:092-934-2370


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)