ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ宇美町町制施行100周年町制施行100周年記念プレイベントとして蹴-1GPを開催しました!

町制施行100周年記念プレイベントとして蹴-1GPを開催しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月8日更新

2月3日(日)に第3回蹴-1GP福岡大会を宇美町総合スポーツ公園で行い、町内外から54チーム約500人の方が参加しました。

今回の蹴-1GPは、中学生以上の一般クラス(44チーム)と小学生のジュニアクラス(10チーム)で熱戦を繰り広げました。

蹴-1GPは、家畜伝染病「口蹄疫」が発生した宮崎県都農町で活気を取り戻そうと始まった誰もが笑顔になれる5人制PK大会です。宇美町と都農町が2020年に町制施行100周年を迎えることが縁で、昨年から福岡大会を宇美町で行っています。

この日は小雨交じりの天気でしたが、選手のみなさんは真剣な表情でボールを蹴り、ナイスゴール・ナイスセーブが出ると大きな歓声をあげて楽しんでいました。

来年2月は、100周年記念大会を予定しています。今年以上に盛り上がる大会にしたいと思っていますので、来年の参加をお待ちしています。

 

<成績> 

一般クラス(44チーム)

優勝   チームぐしけん

準優勝  FC九州バイラオールA 

3位   KTCおおぞら高等学院福岡キャンパス

4位   須恵高校B

 

ジュニアクラス(10チーム)

優勝   大村半端ないって

準優勝  アレグリアU-12

3位   健太郎半端ないって

4位   kit-kato

aaaaaa

 

 

 

 

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)